【事務職への近道】日商簿記検定を取得しておこう!

あけましておめでとうございます。
昨年度は大変お世話になりました。
大変聞き取りづらい音声動画ながらもお付き合いいただき感謝の念に堪えません。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年はこの音声を発行することで皆さんとつながる企画江崎本年はそのきっかけを通じてさらにコミニケーションをしながら深めていく年になるのではないかなしていきたいなと思っております。
ですので暖かいところでよろしくお願いいたします。
簿記 日商簿記 会計資格取得

例年12月は離職者の増加が見られる好きですですので本年も同様の結果であったようなことを聞きしました。

平食者が増えると言う事は会社内の爺が減り大変な思いをされてる方も多くいらっしゃいますこれから就職するにあたってより有用な人材だと思っていただけるようにさらにスキルアップをして準備をしておくことが考えとります。そこで、そこでもし耳を心傾けていただけるのでしたら、

次のスキルアップをご検討いただけたらと思います。

1.オフィスのスキルアップ: Microsoftオフィスのスキルアップ
2.簿記、経理のスキルアップ : 日商簿記検定の取得
3.パソコンのハード面のスキルアップ : ITパスポート、基本情報処理の知識習得中、資格取得

近海の高確率は100%取得しておりますので、不安な方はご相談くださいませ。
簿記3級であれば1ヵ月のお時間いただければ顧客に届いておりますのでご安心ください。
簿記2級であれば、4ヶ月から6ヶ月のお時間を賜れば語学に届いておりました。このお声だけでは不安だと言う方も多いと思いますので問い合わせもしくはメッセージでご連絡いただけたらと思います。下のほうに書く商工会議所のアドレスを貼っておきますのでそちらからご確認いただければと思いますお願いいたします。

簿記検定の取得の重要性
簿記検定を取得せずに、記帳業務、会計業務についていらっしゃる方はぜひ早めに取得してください。これまでもそうですけどもOAの波とともに人員削減につながってきておりますのでより短時間でより多くの処理ができるスキルを昔身に付けておくとよろしいかと思います。
そのためにも、より上位級の簿記スキル、資格を取得しておくと良い出しょう。

簿記3級 個人事業向け
簿記2級 法人企業向け

山形商工会議所
長井商工会議所
米沢商工会議所
天童商工会議所
鶴岡商工会議所